fc2ブログ

このまなざしには勝てません

se10-4_20100910214916.jpg
足元にうずくまる、みーちゃん。
みーちゃん、どうしたんですか?


se10-3_20100910214917.jpg
ママ、おなかすいた・・・

se10-2_20100910214917.jpg
ゴハンちょうだい。

se10-1_20100910214918.jpg
はやく・・・

はいはい、
今あげますよ。
おねがいだから、そんな目でみつめないで。



にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキング参加してます。ぽちっとやってください。
banner_02.gif  ←もひとつ、ぽちっ。 応援ありがとうございます。









スポンサーサイト



テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます
今年の夏は異常でしたね
みーちゃんも元気そうで良かったです
食欲もあるようで☆

我が家のみぃちゃんは
暑い夏でも元気いっぱいで、脱走したり・・・
毎日がハラハラ・ドキドキのスリリングでした(苦笑い
そちらは、まだまだ残暑が厳しいようですので
ママさんもご自愛くださいね

いたずらっこさん、おひさしぶりです。
そちらのみぃちゃんもお元気そうでなによりです。
職場のみぃちゃんの円形脱毛はよくなりましたか?
うちの子もアトピーなのでたまにハゲができたりしてました。ステロイドの注射をして、なめないように気をつけたらすぐに治りますよ。
プロフィール

みーちゃんママ

Author:みーちゃんママ
みーちゃん推定年齢15さい。ある夏の終わりに、うちにやってきたときは、体重わずか600gのぼろぼろにやせた仔猫でした。すっかり大きくなった今は、約4.6kgを維持するのに四苦八苦。ダイエットフードのお世話になっています。
大好きなのは、カリカリごはんとお昼寝タイム。
お風呂と、爪切りは苦手です。
そんなみーちゃんのまったりした日常をご一緒にどうぞ。

カレンダー


最近の記事
ランキング

CIMG1107.jpg
 ↑ランキング参加してます。ぽちっとやってください。

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブログ内検索
RSSフィード