fc2ブログ

またしても美人台無し

jan21-12.jpg
窓辺におすわりしてます。


jan21-11.jpg
みーちゃん、こっちむいて。


jan21-14.jpg
美人顔、いいねぇ、
とおもいきや・・・



jan21-13.jpg
くわっ!
(意味不明)



・・・またかよ~。
 だから、なんなんだ、その顔?






にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキング参加してます。ぽちっとやってください。
banner_02.gif  ←もひとつ、ぽちっ。 応援ありがとうございます。







スポンサーサイト



テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーちゃんママ

Author:みーちゃんママ
みーちゃん推定年齢15さい。ある夏の終わりに、うちにやってきたときは、体重わずか600gのぼろぼろにやせた仔猫でした。すっかり大きくなった今は、約4.6kgを維持するのに四苦八苦。ダイエットフードのお世話になっています。
大好きなのは、カリカリごはんとお昼寝タイム。
お風呂と、爪切りは苦手です。
そんなみーちゃんのまったりした日常をご一緒にどうぞ。

カレンダー


最近の記事
ランキング

CIMG1107.jpg
 ↑ランキング参加してます。ぽちっとやってください。

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブログ内検索
RSSフィード