FC2ブログ

ぐったりの日

さっき、輸液してきたばっかりなのに、元気の出ないみーちゃん。 


お外が寒かった? 


ゴハンが食べられたら、元気出るんだけどなぁ・・・。




にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキング参加してます。ぽちっとやってください。
 ←もひとつ、ぽちっ。 応援ありがとうございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

みーちゃん、病院通いがんばってますね。何か食べられるものがあるといいんだけどねえ。明日は元気が出ますように!

No title

そうなんですよ。
もう、食べるということを忘れてしまったみたいです。
カリカリを一粒、お口にいれても、お薬とおんなじように
ぺっ、としちゃいます。
日常的に鼻がつまっちゃっているからなんでしょうかね。
たべものと認識していないみたいです。
唯一、猫用ポカリをシリンジで少量与えています。

流動食

離乳食や流動食のようなものは、ダメかしら?
人間のものは、食塩が入っているのでダメでしょうが。。そう、なんとかチュールって、ペースト状の猫用おやつが日本にありませんでしたっけ?あれは、どう??
もう長く経口食を取っていないなら、それもお腹の負担になるかもしれませんねぇ。
みーちゃんママも辛いでしょうけど、頑張って!!

No title

ききさま

みーちゃんが仔猫時代、弱ってゴハンを食べなかった時に
ペースト状のキャットフードを水でゆるめて、
シリンジで飲ませようとしたことがあったのですが
それはそれは嫌がって暴れたので、今回はもう、無理に給餌するのは
よそうかと・・・。
あんちゃママから、塩分無添加のちゅーるがあると教えていただいたのですが
たぶんうけつけないだろうなぁ。
プロフィール

みーちゃんママ

Author:みーちゃんママ
みーちゃん推定年齢15さい。ある夏の終わりに、うちにやってきたときは、体重わずか600gのぼろぼろにやせた仔猫でした。すっかり大きくなった今は、約4.6kgを維持するのに四苦八苦。ダイエットフードのお世話になっています。
大好きなのは、カリカリごはんとお昼寝タイム。
お風呂と、爪切りは苦手です。
そんなみーちゃんのまったりした日常をご一緒にどうぞ。

カレンダー


最近の記事
ランキング

CIMG1107.jpg
 ↑ランキング参加してます。ぽちっとやってください。

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブログ内検索
RSSフィード