fc2ブログ

今日は何の日?

j23-2.jpg
みーちゃん、きょうは、ワンツースリーの日だって。

なにそれ?

よくわかんないけど、明るく元気にかけ声をかけて
前向きに生きるための日?なんだって。


j23-4.jpg
12月3日でもいいやん・・・

うーん、そういやそうだけど。
あとね、アーモンドの日だって。
成人女性が1日に必要なビタミンEがアーモンド23粒に含まれているからだ、って
なんかで読んだよ。


j23-5.jpg
無理矢理だな・・・。
それより、かりかりの日はないの?
大事な日なのに。


j23-6.jpg
・・・なかったと思うけど。
仮に作るとしたら、いつがいいの?


j23-7.jpg
きょう。
みーちゃんが、おいしく食べるかりかり1回分が
123粒、とか、どう?
明日は、124粒。
あさっては、125粒。
しあさっては・・・。


j23-1.jpg
うっふっふ。

みーちゃん、妄想が広がってますけど・・・

j23-3.jpg
ウン。
ぜひともつくるべきだな、かりかりの日。


だめですよ、勝手につくっちゃ。



にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキング参加してます。ぽちっとやってください。
banner_02.gif  ←もひとつ、ぽちっ。 応援ありがとうございます。








スポンサーサイト



テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そんな日があったんですねー!
残念、気づかないまま前向きな日が終わっちゃいました~。

妄想みーちゃん、ラブリー♪
つくってあげたいけど、妄想だけで我慢して下さいね。

さささん、

ご心配なく。
今でもみーちゃんは、毎日が「かりかりの日」ですよ!
プロフィール

みーちゃんママ

Author:みーちゃんママ
みーちゃん推定年齢15さい。ある夏の終わりに、うちにやってきたときは、体重わずか600gのぼろぼろにやせた仔猫でした。すっかり大きくなった今は、約4.6kgを維持するのに四苦八苦。ダイエットフードのお世話になっています。
大好きなのは、カリカリごはんとお昼寝タイム。
お風呂と、爪切りは苦手です。
そんなみーちゃんのまったりした日常をご一緒にどうぞ。

カレンダー


最近の記事
ランキング

CIMG1107.jpg
 ↑ランキング参加してます。ぽちっとやってください。

FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブログ内検索
RSSフィード